人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

ツルジュリア

一昨日、8月7日は親友の誕生日。偶然にも数年ぶりにその親友と逢えることになり、気になっていた「コ〇ダ珈琲店」に行ってきました♪
画像はありませんが..(;´д`)
お互いの近況を報告しあったり、イロイロ喋る事あるんですよね~
気がついたらコーヒー1杯で4時間も話し込んでしまってビーックリ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
同県に住んでいたのですが、端っこと端っこなのでなかなか逢えずにいました。それがまた、旦那さんのお仕事で、関西圏に引越~(ノω・、)ますます逢えなくなってしまうけれど、シャキシャキパワフルな彼女、元気で頑張ってほしいな。わたしも...がんばるぞーっと^^


玄関横で、ツルジュリアが集団開花中(*´∇`*)
ツルジュリア_e0286817_1140214.jpg
いつも、ポツポツとしか咲かないので、集団で咲いてくれるとテンション上がります♪

ツルジュリア_e0286817_11401251.jpg
咲いた中で一番好みの色の子なんですけど..うまく撮れません(;´Д`)ノ



by nonongarden | 2013-08-09 11:45 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧