人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

ポシェット

寒の戻り...日中の最高気温12度と予報では言っているけれど、多分10度ないですよ~(ノω・、) ウゥ・・
今朝、兄ちゃんは冬のエスキモーのようなジャンパーを着ていく!というので、薄手の着て行きなさいと言うと、じゃ着て行かない!と...困りますねぇ...イロイロと...

さて、少し前になるのですが、ムスメのポシェットを編みました。
ポシェット_e0286817_12393228.jpg
本当は「トゥカバー」の編み図でした。
わたし、「トゥカバー」というものの存在自体知らずにいて...写真を見て、てっきり子供用ショルダーだと思って編み始めたら、何やえらいちっさいな~と思い調べてびっくり(⊙⊙)‼
3倍だったか4倍だったか編目を増やし、自分なりに考えて蓋を編み、何とか完成(´▽`) ホッ

ポシェット_e0286817_12394075.jpg
立体編みのモチーフを縫い付けてみました。



by nonongarden | 2013-04-11 12:51 | 編み物

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧