人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

どんどんでてきました

どんどんでてきました_e0286817_16231831.jpg
シマトネリコの足元で、クリーピングタイムが広がっているのですが...その中から芍薬“ソルベット”が芽を出してきました。昨年は2輪しか咲きませんでしたが今年はもう少し咲いてくれるといいな♪
どんどんでてきました_e0286817_1623435.jpg
メインの花壇では、ラベンダー“グロッソ”が新芽を展開しつつあります(´▽`)
11月に強剪定した時の様子は こちら
どんどんでてきました_e0286817_16272296.jpg
ブラックベリーの脇で、冬を越した子持ち蓮華が伸び伸びしてきました。冬の間はギュギュっと縮こまって、いるのかいないのか分からないほどでしたが、しっかりと存在感がでてきました。
どんどんでてきました_e0286817_1624917.jpg
そして、このところよく登場するプスキニア“リバノチカ”。じゃんじゃん咲いてきました。もっと密集させて植えればよかったと反省..



by nonongarden | 2013-03-28 16:46 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧