人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

ちょっと愚痴

今日の天気は七変化~
朝、どよ~んと暗~い空でしたが、しばらくすると青空が広がって、今はまた風が強まって曇ってきました。
兄ちゃんが集団登校する時、子供の長靴では長靴に雪が入ってしまうほど積もっているのにブルが来ない~!近所の奥様の情報によると、歩道は有ってないようなもの。きれいに除雪されているのは国道と近所のドラッグストアの駐車場だけ...。ということでした。
雪国だけど、県内では比較的降雪量の少ない地域なので、あんまり除雪費用とってないのかなぁ?だけど、せめて子供の通学路くらい、安全に通行できるように除雪してほしいです(´・ω・`)

今朝撮った庭。
ちょっと愚痴_e0286817_10551539.jpg
1年中出しっぱなしのアヒルさん。「さみ~んだけど!!物置にしまってくれよ!」

ちょっと愚痴_e0286817_1057243.jpg
ラベンダ~夫婦^^

ちょっと愚痴_e0286817_10584357.jpg
ホルダーに取り付けられたままで埋もれてしまったクローバー。

ちょっと愚痴_e0286817_1102835.jpg
玄関横ヤマボウシ花壇。テラコッタボール...しまい忘れ。



by nonongarden | 2012-12-10 11:18 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧