人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

あと、わずかな紅葉

昨日とはうって変わって荒れた天気の今日。寒いし雨降りで外にはでられません...
あと、わずかな紅葉_e0286817_1005175.jpg
昨日撮ったもの。虫食い跡がありますが、キレイに紅葉していますヾ(*´∀`*)ノ
あと、わずかな紅葉_e0286817_1095632.jpg
ブルーベリー”ホームベル”。相方の”ティフブルー”は、紅葉の始まるのも早く、殆ど葉は残っていないのに、こちらはまだまだ(^ー^* )我が家の紅葉は、もう、この位で終了です。
あと、わずかな紅葉_e0286817_10135465.jpg
玄関に置いている何年も植えっぱなしのウエルカムコンテナ。これは、3年ほど前に植えたハボタン。確か昨日のと同じ”ファミリー”だったと思います。何度か切り戻していたら、こんな姿に。身長は60センチほど。でも、これはこれで気に入っています^^



by nonongarden | 2012-12-04 10:26 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧