人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

リース

先日剪定したユーカリ”グニー”を使ってリースを作ってみました。
リース_e0286817_9132423.jpg
2010年夏にDIYしたパーゴラに引掛けてみました。
リース_e0286817_920382.jpg
適当に少しづつずらし、所々誘引に使うビニタイを使って留めています。沢山材料があるので失敗を恐れずつくれました^^ちょっと暴れすぎな気もしますが気にしない気にしない(#^.^#)
リース_e0286817_9244555.jpg
少し小さ目のも作りました。こちらは、土台を使って。木の先端の方は、葉が細く使えないうえに、枝も太いのですが、その太い枝を利用して土台を作り、こちらもビニタイで固定しています。
初めての割には良くできたのではないかと・・(*>艸<*)材料費ゼロっていいですね~♪これもガーデニングの醍醐味ですねヾ(*´∀`*)ノ





全然関係ない話なんですけど・・
昨日、兄ちゃんが言うんです。
「ママ、サンタさんに住所変更しといて」と。
昨年、九州に住んでいたので、サンタさんが間違えて行かない様にということだそうです^^
どんだけ楽しみなんって感じです(*>艸<*)
今頃からクリスマスまで限定ですけど、いい子ですよ~^^どうしてもプレゼント欲しいですから。
こちらも、準備万端なので、何かあっても強く言えますしね~(*´∇`*)



by nonongarden | 2012-10-26 09:33 | aftergardening

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧