人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

雨の日のバラ

今日も雨。降ったり止んだり、日が差したり忙しそうです。

今週土曜日に小学校運動会の予定なのですが、今日予行練習という事で、子供達は予行練習なのに楽しみにしてました^^
でも予行練習は、今日は中止。
明日に延期とお知らせメールが届きました。
ま、本番が延期ではないのでね^^あ、子供達早く帰って来ちゃうよ~Σ(・ω・;|||



雨が降っても?、降ったら?植物は元気!!
みんな咲きだしました(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の日のバラ_e0286817_13382424.jpg
ツルバラ“ジュリア”
開花が遅れるどころか、一気に開いていました~


雨の日のバラ_e0286817_13404553.jpg
“ピエール ドゥ ロンサール”
アーチの天辺の方は花弁が緩んできました♪


雨の日のバラ_e0286817_13483719.jpg
初めて育てたバラ。
叔母さんから挿し木した物をもらったのですが、名前は不明...


雨の日のバラ_e0286817_13522423.jpg
このミニバラも名無し。
今年も花つき良し~(*´∇`*)



by nonongarden | 2014-05-22 14:11 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧