人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

レンガの道が賑わいだした

兄ちゃんの夏休みが始まり、短期のスイミングにも行きたいという事で、送り迎えをしたり、お仕事探しでハローワークに出向いたり...何やかんやバタバタと過ごしていました(;^ω^)
まだ梅雨明けしない北陸地方です...


東側のレンガの道にも数日足を踏み入れずにいたら、シュウメイギク“ダイアナ”に早くも蕾が(*'▽'*)わぁ♪
レンガの道が賑わいだした_e0286817_2081014.jpg
メインの花壇でちっとも成長せず、だんだん弱ってきていたのでこちらに移植して元気になったようで嬉しい(*´∇`*)



レンガの道が賑わいだした_e0286817_2010770.jpg
反対側からの様子。手前のアベリア“コンフィニティ”だったかな?この子は葉っぱが気に入ってお迎えしました。



レンガの道が賑わいだした_e0286817_201195.jpg
お花はいたって普通^^でも、キレイな白~(*˘︶˘*).。.:*♡


レンガの道が賑わいだした_e0286817_2019689.jpg
レンガの道ではないですが、ピエールさんも暑い中、頑張っています。咲くとピエールさんとは思えないような姿になってしまうのですが、この位の時はキレイ❤



by nonongarden | 2013-07-25 20:26 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧