人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

ひんやりとした庭

もの凄い突風もおさまり、ホッとしたものの、毎回何かが倒れ壊れるnonon garden...台風でなくても厳重な警戒が必要なのでしょうか(◞‸◟ㆀ)ショボン
風通しの悪いのも困りますが、通り過ぎなのも困ります。
早く大きな構造物を設置したいです。考えていることはイロイロあるんですけれどね..イロイロあるんですよ、イロイロと(笑)


さて、夕方近くになって雨も止んだので庭に出ましたが、ヒンヤリと肌寒い~
どの子も皆、45度に会釈しています。
ひんやりとした庭_e0286817_2052222.jpg
ピエールさんとコラボするのを夢見て迎えたスモークツリー“ラブリーローズ”。コラボするのをとっても楽しみにしていたのにピエールさんに気を取られてコラボ写真写していませんでした!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
後ろの方でお辞儀してます。


ひんやりとした庭_e0286817_2058618.jpg
スモークツリー“ゴールデンスピリット”。今年初めてケムリました(*´∇`*)


ひんやりとした庭_e0286817_210953.jpg
スモークツリー“グレイス”。今年はケムってくれません。雨風でこちらもだらんとしています...


ひんやりとした庭_e0286817_213633.jpg
もう、枯れてしまいお別れと思っていたクレマチス“白万重”。嬉しい復活劇~(o゚▽゚)o風で誘引した枝が1本ダメになってしまいましたが、もうすぐ咲きそうヾ(*´∀`*)ノかなり嬉しい❤


ひんやりとした庭_e0286817_216324.jpg
ジューンベリーも、色づき始めましたよ♪


ベリーつながりで..
ひんやりとした庭_e0286817_217549.jpg
昨秋小さな苗を大好きな「ゆくはし植物園」で買った植木鉢に植えたチェッカーベリー。
どんなお花が咲くのでしょう~楽しみです。



by nonongarden | 2013-05-30 21:13 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧