~nonon garden~

雨上がりの庭

しっかりと潤って一段とグリーン面積が増えた♪
e0286817_107337.jpg
今月初めにエアレーションをして、数日前に有機肥料を撒いてあります。雑草も同じく成長していますが...(;^ω^)
昨年は芝生の成長がイマイチだったので今年は頑張ってほしいな。

e0286817_10123411.jpg
スモークツリー“ゴールデンスピリット”がイイ色出してきました。

e0286817_10163583.jpg
スモークツリー“ラブリーローズ”こちらは沢山のケムリが見られそう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

e0286817_1019860.jpg
数年前に実家からお嫁に来たオダマキ。もうすぐ咲きそう~♪

e0286817_10214077.jpg
元斑入りのアジュガが咲いてきました。後ろに広がるのは...

e0286817_102238100.jpg
クリーピングタイム。まだ蕾ばかりだけど、すぐにピンクの絨毯になります(*゚▽゚*)ワクワク

e0286817_1026437.jpg
4度目の春を迎えたクレマチス“フレーダ”初めての開花です~ヾ(*´∀`*)ノ
モンタナ系の中で最も濃いピンクで芳香もあるとの事...んー?鼻つまてる?今の所まだにおいません...
[PR]



by nonongarden | 2013-04-25 10:34 | 庭の様子 | Comments(4)
Commented by areya-koreya at 2013-04-25 14:14
みんなイキイキしてますね♪
コチラもとっても気持ちのいいお天気です
雨粒の画像キレイ~*^^*
Commented by rhapsody_uhuhu at 2013-04-25 21:54
ちょっと前と比べるとずいぶんフッサフッサになってますね~♪
グリーピングタイム^^タイムって葉だけのイメージがあったんですが、絨毯のかわいい花が咲くんですね~。
私もとっても応援したくなるお庭です。
煙楽しみ^^
Commented by nonongarden at 2013-04-26 15:44
mayuさん♪
雨上がりの庭は植物たちの力強い生命力を感じますよね!
雨粒コロコロがなくならないうちに...といつもより早い時間に庭に出て撮りました^^

ピエール咲いたんですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。蕾も沢山とのこと、ワクワクですね♪
モッコウバラもたわわに咲いて素敵~❤
我が家のピエールも今年は蕾がたくさんついてますよ~
でも、開花は連休後半か、明けてからになりそうです...
Commented by nonongarden at 2013-04-26 15:52
リエールさん♪
クリーピングタイムは、実家からほんの一握り連れてきたものがあっという間にここで繁殖したのですよ~
「葉っぱ」というイメージが強いですが、無数の花を咲かせ、ものすごい存在アピールしてきます^^
ケムリもねー、もうすぐですよ(o^∇^o)ノ
リエールさんもお迎えになった“ゴールデンスピリット”も、今年はケムリをはいてくれそうで楽しみなんですよ~♪

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

balladさん♪ あ..
by nonongarden at 21:39
こんばんは~! どの写..
by ballade872 at 21:08
きょうこさん^^ はじ..
by ののん at 16:22
リエールさん^^ 昨年..
by ののん at 16:08
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 14:34

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧