人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

その後

春~!といった感じの今日。
寄せ植えも見違えるほど変化しています。


その後_e0286817_20554033.jpg
ちょっとパンジーが暴れすぎ~(;´Д`)ノ可愛いと思っていたお顔もちょっと変わってしまったような...

その後_e0286817_2123683.jpg
一昨年仕込んだチューリップが出てきました。何度もリメイクしているのですが、いつも球根が見当たらなかったのでてっきり融けてしまったのだと思っていましたが...ビオラも勢力旺盛です。セロシアは早々に終了してしまいました。
なぜか、ニゲラが出てきましたw(゚o゚)w

その後_e0286817_216271.jpg
ディコンドラは消えてしまいましたがガーデンシクラメンはしっかり成長しています。
この3つの植えた時の様子はこちら


その後_e0286817_21224387.jpg
ハボタンドームも変貌してきました。



by nonongarden | 2013-04-15 21:26 | 寄せ植え

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧