人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~nonon garden~

プラス思考でいこう!

昨夜から雨。で、今朝もバケツをひっくり返したように降り、集団登校の兄ちゃんは、近所のママさんが自分の子と一緒に車で送ってくれるというのでお言葉に甘えて送っていただきました。

ずいぶん気温が下がって過ごしやすい。昼前になってようやく雨が上がったのでウロウロと庭へ(*´∇`*)しかし、ホントな~んも撮るものが無い(;´Д`)ノ
雨粒でも撮ってみました。技術が欲しい~いいカメラが欲しい~・・・
プラス思考でいこう!_e0286817_13373797.jpg
雨粒撮りながら思ってました。古い葉っぱはどれも水が面で付いているんです。若葉はコロコロと点々つぶつぶ。人間と一緒だなぁ・・って(;´д`)あぁぁ・・・

ハイドランジャ〝ライムライト”。下を向いて(;´д`)あぁぁ・・・と言っているよう。わたしの心と同じだな^^大分グリーンになってきました。
プラス思考でいこう!_e0286817_13553656.jpg


どうにかこうにか咲いているヒメイワダレソウ。かわいそうに、いつも芝刈りついでにガリガリガリとやられてしまうけど、こうやって頑張って咲いています。
プラス思考でいこう!_e0286817_1342773.jpg
植物って前向き。進むことしか考えてないもんねぇ。花が咲いたら種落として、♪芽が出て膨らんで花が咲いたら♪・・ってちょっと違うけど、
元気もらえます。何事もプラス思考でがんばろうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



by nonongarden | 2012-09-11 14:06 | 庭の様子

庭のことを中心に子育てなどイロイロです byののん
by ののん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧